あらためまして・・・☆

‘のんのん’こと臼井則孔ですface02

しばらくブログをお休みしちゃいましたicon10
「ブログ見れないけどどうしたぁ~」
「何かあったぁ?」
「コンサートしてるのぉ?」
「コンサートの予定知りたいんだけど」
・・・・・・

いろいろなお声がけいただきましたが・・・

お待たせしました!
いよいよ‘のんのん’復活です!

リセットして

充電して

私の居場所に着地!

のんびりマイペースに『のんのん日和』です☆

よろしく~~~ねicon06

あらためまして・・・☆



昨年までのブログ~なつかしい唄~はこちら→なつかしい唄    



2012年05月15日 Posted by臼井則孔 at 07:00 │Comments(1)ごあいさつ

この記事へのコメント
ブログがだいぶ空いてますね。
Posted by やわら at 2015年07月17日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。